さて、さて、まだ火曜日の夜なんですけどね。
お風呂入って、テレビの前に座って。
なぜか、目の前にはエスプレッソが!
そして、お菓子が!

こんな夜中に!
エスプレッソを一口飲んでは、レンジでチンしてあっためたお菓子を食べ、テレビを見て、またエスプレッソを飲んで、お菓子を食べる。
こんな夜中に!

いいのか、自分。
しばらく寝ないんだから、良いんだよ。
でも自分で言うのもなんだけど、この分じゃ日本とイラクの試合が終わっても、ほんとに眠れなくなるぞ、自分。

友人はビールとおつまみらしいんですけど、私は飲めないから。
こちらも、週の初めのこの時間にやることじゃないと言っている。
明日は水曜日だぞ、どうするんだ。

いや、みんな一緒に、明日の昼間は眠くなろう。
そうしよう。
先週の試合後の渋谷を、見事に混乱なく収めたDJポリスも表彰されることだし。
そうしよう。


2013.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2618-ef5113ce