こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ か、かったるい

か、かったるい

月曜日はだいたい、かったるいものですが、今日は特にかったるい。
確かに土曜日は夜更かししてましたが、日曜の夜はちゃんと寝たんです。
疲れが1日遅れで来たのか!?
だとしたら、年だわ~。

しかし今日は、かったるい。
天気とか、気圧が悪いんでしょうか。
私が貧血だか、低血圧なんですかねえ。
用事があるというのに、困ったもんだ。

友人も、すっごいかったるいと言って、伸びている。
あ、かったるい。
かったるい。
かったるい。

言葉に出したほうが、いいのか。
うんざりさせてしまうのか。
でも、かったるい。
言ったって言わなくたって、かったるい。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL