こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ ものには限度

ものには限度

あっついですね~!
土曜日も暑かった。
梅雨明け…、したの?
したんですよね?

空気の質が変わって、熱帯みたいです。
エアコンつけないでいたら、なんか頭が痛くなったような気が…。
危ない。
だめだぁああー、こんな暑かったら動けないぃいー。

私は寒いの、苦手ですよ。
早く暗くなるのも、苦手ですよ。
暑いのは好きです。
夏の風物も好きです。

でも、ものには限度と言うものがあるじゃないですかー!
そう言ってしまうほど、暑い。
バカンスで、海を前にしていたらこの暑さ、楽しいんだろうな…。

これでスーツ着て外回れとか言うのは、熱中症でコロシタイんでしょ?!って言いたくなるほどの暑さ。
やめようよー。
気温が30度行ったら、スーツ、長袖ジャケット着用禁止にしようよー。
いや、湿度も考慮してください。

政治家のセンセイたちも、選挙で走り回ってる。
暑いでしょ、暑いですよね?
せんせー、公約に夏のスーツ、長袖ジャケット禁止!を入れてくだせえ。
お願いします。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL