こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPウルトラシリーズ・特撮 ≫ 心が躍った

心が躍った

ボーッと、本当にボーッと電車に乗っていました。
この日はボーッとしすぎて、携帯電話も忘れてきたほど。
それで、困ったなと思いながらも、まあ大丈夫かなと気を取り直しながら次で降りるので、ドアの方に行きました。
すると、ガラスにウルトラセブンの横顔が貼ってある。

「アイスラッガーの衝撃。エメリウム光線の電撃。」というコピー。
あれっ?!と思ったら、次の駅。
何でウルトラセブンだけなの、ウルトラマンとかはいないの?と思いつつ、目的地に向かいました。

帰りにまた、ウルトラセブンの横顔が貼ってあるドア発見。
今度はわざわざ、寄って行きました。
するとウルトラセブン生誕45周年で、日本橋三越で、う、「ウルトラセブン展」!?
ちょー!

家に帰ってから、検索してみました。
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/ultra/
おおお、楽しそう!

でも、期間が短い。
7月24日(水)から8月5日(月)まで。
うわ、これ、行けるかな?と思いながら、心が躍ってしまったのでした。
同じような大人は、絶対に多いはずだ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL