チャンネル銀河で楽しかった「大都会Part2」も、来週で終わり。
しかし次は「俺たちは天使だ!」らしい。
ああ、沖雅也さんだ!
うれしい~。

汗かいて帰ってきて、シャワー浴びて着替えて。
これでビールとか、たまらないひと時って言いますね。
ところが私は飲めない。
そのたまらなさを、堪能することはできないのだ!

と思ったら、何とアルコールゼロのビールがあるとか。
それを勧めた人によると、昔はまずかったが、今はちゃんとビールの味がするらしい。
車乗らなきゃいけないけど、ビールは味わいたい人とかが飲むのだろうか。
とりあえず、今週末にはいっちょまえに、夏のたまらなさとやらを私もやってみよう。

コーヒーだって子供の頃は、こんな苦いもののどこがいいんだ!と思っていたのに、今は濃いブラックが好きだったりする。
だからノンアルコールビールが好きになるかもしれない!
邪道?
暑いから、夏のビールの楽しみとやらを、下戸の私も味わってみたくなったのだ。


スポンサーサイト
2013.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2677-75c52cf8