こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドラマ ≫ 42%

42%

半沢直樹の最終回が、視聴率42%だったとか。
関西では50%行ったんですね。
すごい。
こうなると当然、続編はありますよね?!

放送が終わって、これで安心して原作が読める…と思ったら、売り切れてたりする。
みんな、読みたいんですね。
私も読みたい。

SPドラマになるのか、映画になるのかわからないですが、また連続ドラマやってほしい。
堺さんは秋から「リーガルハイ2」ですね。
この中で古美門先生は、「倍返しだ!」とか言ったら…、言いそうな気がする。
テレビ以外の娯楽も増えたこの時代、あの時間、テレビつけていた家の半分近くがこれを見ていたと考えてみると、すごいことだと思う。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL