こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ 週初め雑記

週初め雑記

暑いんだか、涼しいんだか、着るものに困る!
そういう場合、私は寒いのが嫌なので、寒くないようにして出かけます。
すると、今日なんかそうなんですが、暑くて汗かいているというおばかな状態になるんですよね。

寒い中、我慢していたという経験がトラウマのようになっているんですな。
そんな経験、何度もあったとは思えないけど、どうしても寒いのだけは避けようと思ってしまう。
春とか秋は好きなんですが、着るものに毎朝悩む季節ではあります。

「半沢直樹」が終わってから、日曜日の夜がさびしい。
しかし「リーガルハイ」のCMで堺さんが「やられてなくても倍返しだ!」と言ってるのには笑いました。
古美門先生なら、何か言うだろうと思っていましたが。
あの先生なら半沢には一言、言いたいでありましょう。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL