江守徹さん、中尾彬さん、前田吟さん 「ボクらの時代」

日曜日の朝、7時からの「ボクらの時代」という番組。
先週は江守徹さん、中尾彬さん、前田吟さんがゲスト。
3人で俳優人生について語っていました。

これからの季節が嫌なんだ、と話していました。
着替えをロケバスでやったりすると、寒くてね、とおっしゃる。
これだけの大物、ベテランさんでもそうなんだ…と思いました。

それで石田さんがなくなった話になって、プールで泳いでその後なんだよ、と。
無理したんだろうね、いや、できると思ったんだよ、大丈夫だと思ったんだよ。
俺たちってそうじゃない、できないって言わないじゃない。
思っても絶対、現場行くとやっちゃうよね、と。

自分たちはもう年なんだから、無理するのはやめようと思う。
しかしカメラが回ると、やってしまう。
絶対やっちゃうよね、と御3方。

できないって言えない。
くやしい。
お話を聞いていると、見栄とかではなくて、できない自分がくやしいみたいなんですね。
役者魂、なんでしょうか。

そして、同期生・夏八木勲さんがなくなったことを話していました。
他の同期でなくなった方もいらっしゃる。
けど、今年、夏八木さんがなくなったのがまたショックで…と。

江守徹さん、中尾彬さん、前田吟さん。
出てくると、私なんか、絶対見ちゃう俳優さん。
まだまだお元気で、無理なさらずに楽しませてくださいませ。
そして次の週は、石橋蓮司さん、柄本明さん、でんでんさんがゲストと見て、絶対見ようと思ったのでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード