毎週楽しい「猫侍」。
猫をほんとに愛らしく撮っていて、岩合さんか?!って思います。
あの、主演の猫たちもすごい!

でもあれ、撮影現場は猫に動いてもらうのにすごい、気を使って、工夫してるでしょうね。
マイペース崩さないから。
何が嫌なのか、基準も不明なことも多いし、突然飽きるし。

でも撮影現場で、かわいがられてるのがわかります。
ほのぼのが伝わって来ます。
俳優さんたちも良い!

コワモテで怖れられてる同心役の、ユキリョウイチさん。
良いなあ。
佐吉を水責めに連れていくまでの流れが、良かった!
まさに水が流れるようで。

怖い水責めの中にちらりと見える俳優さんの、加減を心得た責め方も良かった。
人の良い役もできそうな、やり手ビジネスマンなんかも似合いそうな雰囲気が良いです。
日光江戸村全面協力だけど、江戸村の俳優さんかな?

江戸村行ったら、お写真撮りたい~!
石渡同心の写真!
時代劇は演技力が要求されますから。
考えたら、民放で久々の連続時代劇だ、「猫侍」は!
2013.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2774-56833682