先週からプライベートな時間が取れず、取れた時間でスマホを交換。
2年半も変えてないと、電話ってずいぶん進化するもんなんだなあと感心。
この機種も変える頃にはすっかり、古くなっているのだろうか。
前の携帯だって変えた時には、進化したなあと思ったんですから。

それがデータを移行しようとしたら、勝手に電源が落ちる。
強制終了するんで、携帯ショップの人も苦戦してました。
そして、無事、携帯を新しくして、連絡に困らない…、と思ったら、電話番号が変わったんで、あちこちに連絡。
いまだに新しいスマホと取り組んでる。

でも、今までの携帯にも愛着がある。
交換前はほとんど、留守電聞くことにしか使えなかったけど。
毎日一緒にいたんだもんねえ。
これからは私の机の中で、おやすみなさい。


2013.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2776-747652d0