やっぱり、疲れてんでしょうか。
今朝っから、探し物ばっかりしてるんです!
しかも結構、大切なもの。

3つ探したんですが、2つは結局、見つからなかった。
見つからなかった2つのうち1つは、絶対に自分が持っていた。
何かをなくしてる時は、後から考えると「何で?」って信じられないようなことしてるもんです。

だから、捨てちゃったんだろうなあ…と思ってます。
もう、探し惑うより、すっぱり、新しくしよう。
週があけたら、そうしよう。

いやいや、しかしよくまあ、トラブルに見舞われた。
この2ヶ月ほど。
ほんとに、嘘のように。
ついに今週、胃が痛くなった。

おお、とうとう、胃に来たかと思った。
2時間ぐらいで復活したけど。
よく次から次に、いろんなタイプのトラブルが起きるなあと感心。

これがフィクションなら、よく考えるよね、と思う。
思えば、2年前…、いや、3年前からこんな感じ。
でも考えたら、トラブルというのは2年前の出来事だけで、後は誰にでもいずれは起きることなんだろうな。

いずれにしても、先週末で明らかに2つ、終わったし、今週、新しいことが3つ始まったし。
そのうちの1つがまた、トラブル起こしてたんだけど。
これから良くなるみたいだから、期待しよう。


2013.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2777-823d7c08