寒いわあ、と思いながら、土曜日は外出しました。
会社に持って行って飲むポットに入れる飲み物は、なぜか私は紅茶。
いつも飲むのは、コーヒーなんですが、なぜか持って行くのは紅茶。
これ、やっぱり部屋の環境から体調によって、体が欲するもの、心地良いものが変わるということなんでしょうね。

去年1年はお正月に買ったフォションの、キャラメルクリームとブルボンバニラを煎れて、また、お茶パックに茶葉を入れて自分で作ったティーバッグを持って行って会社でポットにお湯もらって飲んでました。
香りの良いお茶は、和み。
どちらも甘い香りってことは、疲れるってことなんですかねえ。
その紅茶を買いに行ったんです。

寒いけど、中にボアがついてるモッズコートに、首にはスヌードを巻けばあったかい!
寒さに負けず、無事に紅茶は仕入れ完了。
パッケージが変わるということで、フォションブレンドという紅茶が安くなってて、な~んか良かった。

帰って来て飲むのが、お正月に福袋二つも買ってたくさん仕入れたコーヒー。
わけわかんない。
また、このセールの時期に飲み物ばっかり買ってるのも変。
お祭り気分に乗りたいけど、欲しいコートはないし、通勤のための服は持ってるし、ブーツも気に入ったのまだ健在だし。

さて、日曜は朝起きて、布団から出ないで、猫を抱っこしたまま、ウダウダしていられる。
いつもしたいことができる。
そう思ったんですけど、夜に天気予報見て、びっくり。
雪、降る?

しかも翌日の日曜は、センター試験。
手術のあとが痛むという人もいるし、私もそうだった。
シクシク痛む。
降らないで欲しい。
スポンサーサイト
2014.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2810-7a9f5011