3月ゴジラ

日本映画チャンネルで、3月からゴジラ作品全30作品放送なんだそうです。
うは、うれしい。
先日もNHKで、ゴジラの映画音楽について特集していました。

昔、子供の頃見た怖いと思ったゴジラを今見たら、どんな気がするだろう。
東宝の怪獣作品を全部放送してくれたら、すごいうれしいですけど、そこまでは無理か。
3月が楽しみ…って、こんなこと言ってると、1年が早い。
あんまり早くても困るんだけど、ゴジラは見たい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

3月のお楽しみ。

ゴジラですか!
ゴジラといえば、私は、大リーグでも愛されたゴジラ松井さんを思い浮かべます。
松井さんは、今月から巨人で臨時コーチとして始動したそうです。
日本が誇る2つのゴジラ。どちらもちょっと哀愁があって、魅力的。
ゴジラとゴジラ。みんなに愛されて、春からも大活躍が期待されていますね。

さて、3月にはもうひとつお楽しみが待っています。
クサナギツヨシ「スペシャリスト」が放送予定です。
個性的な共演者の名前が並んでいて、こちらも期待できそうであります。
そして、SMAP関連でもうひとつ。
木村拓哉さん主演で「宮本武蔵」も放送されます。
多分SMAPは今、何度目かの成長期というか、、脱皮し始める時期ではないかと、、。
私は、積極的な木村さんのファンではないのですが、
20代から大人気だった彼が、これからどんな俳優になるのか、
ちょっと注目しているんです。
お時間がありましたら、こちらもご覧くださいませ。

No title

羨ましいですね。
地上波しか観ることが出来ないですからね、私は。
2000年以降のゴジラは、劇場でしか観ていないので・・・また観たくなりました。かといって、そのためだけに契約するのもねぇ・・・。

パイナップルさん

>パイナップルさん

こんばんは。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

>ゴジラといえば、私は、大リーグでも愛されたゴジラ松井さんを思い浮かべます。

彼はまさに、ゴジラ。
日本からやってきたすごい奴だったんでしょうね。

>松井さんは、今月から巨人で臨時コーチとして始動したそうです。

ニュースで見ました。
現役時代からそうでしたが、ファンの気持ちのわかる人だなあと思います。

>日本が誇る2つのゴジラ。どちらもちょっと哀愁があって、魅力的。
>ゴジラとゴジラ。みんなに愛されて、春からも大活躍が期待されていますね。

松井さんがゴジラと言われた理由が、今になってわかる気がします。

>さて、3月にはもうひとつお楽しみが待っています。
>クサナギツヨシ「スペシャリスト」が放送予定です。

あれっ、ほんとですか!
やっと、やっとって感じですね。

>個性的な共演者の名前が並んでいて、こちらも期待できそうであります。

さっそく、サイトを見に行かねば。
教えてくださって、ありがとうございます。

>そして、SMAP関連でもうひとつ。
>木村拓哉さん主演で「宮本武蔵」も放送されます。

武蔵なんですか。
私はCMのせいか、信長だとどこかで思い込んでました。

>多分SMAPは今、何度目かの成長期というか、、脱皮し始める時期ではないかと、、。

いろいろなことを言われ、いろいろなことが思うように行かない時期でもあると思いますが、それは今も活躍している俳優さん女優さんは、通ってきた道。
なので、がんばっていってほしいですね。

>私は、積極的な木村さんのファンではないのですが、
>20代から大人気だった彼が、これからどんな俳優になるのか、
>ちょっと注目しているんです。
>お時間がありましたら、こちらもご覧くださいませ。

時代劇好きですから、楽しみです。
いつもありがとうございます。

オギャンさん

>オギャンさん

こんばんは。
返信が遅くなり、申し訳ありません。

>羨ましいですね。
>地上波しか観ることが出来ないですからね、私は。

私も以前は、番組表を見ては、「いいなあ…」と思っていました。
引っ越した時に加入したんです。
時代劇専門チャンネルと日本映画専門チャンネルはいつも、ありがたいなあと思います。
ファミリー劇場とか、チャンネル銀河とか、チャンネルNECOとかもありがたいです。

>2000年以降のゴジラは、劇場でしか観ていないので・・・また観たくなりました。かといって、そのためだけに契約するのもねぇ・・・。

私もたまに、契約したくなるチャンネルが出ますが、このためだけにというのも…と考えて我慢してます。
プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード