今週雑記

先週は前半は慣れない雪かきのせいか、腰が痛かったり、腕があんまり良く動かなかったりしました。
そして後半は、食べ過ぎたせいか、胃腸の調子が悪かった。
気持ち的には良かったんですけどね。

駅に向かう途中、進学校のチラシが配られていました。
自分には縁がないと思い、会釈してやりすごそうと思った時。
「簡易カイロ入ってます!」

思わず、受け取ってしまった。
うまい!
そして、自分。
浅ましいぃ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あー、カイロ!
我が家に大量に余ってます!!
昨年暮れに念のため30個入りを買ったんですがね。結局一個も使わなかったなぁ。
これって来年もそのまま使えるんですかね?使えるのなら、もったいないから差し上げますよ♪

そうそう、長年使っていた手袋がボロボロになっていたので、手袋も新調したのですが、買ってきたまま袋からも取り出してないです。袋の中で値札がついたまま放置。
^^;

手袋・・・結局目が目なんで、危ないので自転車に乗っていないんですね。さすがに自転車で走ると手が冷たくなるので手袋は必要なのですが、自転車に乗らないと手袋を使う必要が全くなかったことにビックリ。Kindle読む時のためにスマホ対応のを買ったんですが・・・無駄な買い物をしちゃった。

来年の冬には自転車に乗れるぐらい目が回復して、この手袋が必要になるといいな。
そういえば。マフラーも今年は全然使わなかったなぁ。
^^;

オギャンさん

オギャンさん

> あー、カイロ!
> 我が家に大量に余ってます!!
> 昨年暮れに念のため30個入りを買ったんですがね。結局一個も使わなかったなぁ。
> これって来年もそのまま使えるんですかね?使えるのなら、もったいないから差し上げますよ♪

来年も使えますよ!
大丈夫。

> そうそう、長年使っていた手袋がボロボロになっていたので、手袋も新調したのですが、買ってきたまま袋からも取り出してないです。袋の中で値札がついたまま放置。
> ^^;

あらっ。
こちらも来年使ってください。

> 手袋・・・結局目が目なんで、危ないので自転車に乗っていないんですね。さすがに自転車で走ると手が冷たくなるので手袋は必要なのですが、自転車に乗らないと手袋を使う必要が全くなかったことにビックリ。Kindle読む時のためにスマホ対応のを買ったんですが・・・無駄な買い物をしちゃった。

あ~、そうなんですね…。
早く自転車に乗れるまで回復することを願っています。
自転車は寒いですよね。
私も経験ありますが、風切って走ると寒い。

> 来年の冬には自転車に乗れるぐらい目が回復して、この手袋が必要になるといいな。
> そういえば。マフラーも今年は全然使わなかったなぁ。
> ^^;

ひえええ、私はストール巻きまくり。
スヌードって輪になっているストール、あれあったかいんですよ、あれも巻きまくりでした。
きっと来年は今年より良くなっていますよ。
私はそう信じます。
プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード