空気に春

春の気配が空気に感じられた、ここ数日。
2月も終わり。
空気に花粉が混ざってきました。
夕暮れが遅くなってきて、日が伸びてきました。

やっぱり春はいいなあ、と思いました。
あったかくなるのは、いいなあ。
また寒くなるみたいですけどね。
色とりどりの花、チューリップとかが目に入るようになる。

梅が咲いて、桜が咲く。
街がほんのり、ピンク色になってくる。
生暖かい風が強い。

夜も風がやまなくて、いろんなものが巻き上がる。
ざわざわと、埃っぽい。
砂っぽい。
私は花粉症で、くしゃみ連発。

それでも春は、良いなと思う。
春が待ち遠しい。
ぼーっとしてしまっても。
眠くなってしまっても。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード