こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ 後半じゃないのよ

後半じゃないのよ

ゴールデンウィーク後半です!って、私はカレンダーの通りに出勤しておりましたので、5月3日からゴールデンウィーク。
5月2日まではニュースで、ゴールデンウィークも後半ですが、と聞くと「まだ始まってないっ!」と言ってました。
意外に通勤電車が混んでたから、休んでない人多かったのかも。

4月29日が祝日で、30日には送別会があったから、5月1日、2日の出勤は辛うございました。
休みの前日は夜更かしだけど、寝ちゃってましたからね。
さすがに5月3日は、いつも駅行く道が空いてる。
ウダウダするのも楽しい、休日。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL