こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPウルトラシリーズ・特撮 ≫ ネッシー好きが叫ぶ、「ゴジラー!」

ネッシー好きが叫ぶ、「ゴジラー!」

ゴジラーッ!
ネッシーの話が好きな私が、ゴジラ嫌いなわけがない。
ハリウッドが再び、ゴジラを映画化したとか。

前回、ハリウッド版ゴジラを見た時、「あ~、アメリカ人にはゴジラは作れないかなあ」と正直思いました。
走るゴジラ。
跳んで、ヘリをかじるゴジラ。
ゴジラというより、ジェラシックパークみたいでした。

よし、ゴジラ見に行く!
そう思ったら、ゴジラ、7月公開なんですってね。
2ヵ月待つのか~。

「アバター」見た時、「ラドン作ってほしいなあ…」と思いました。
空の大怪獣ラドン、3Dで見たい。
モスラも。
ハリウッド映画もだけど、日本映画でも見たい。

しかし、やっぱり、キングギドラ見たい!
見たいよね?!
まだゴジラも見てないうちから、何言ってんだか。
とほほ。



Comment

久々にワクワク
編集
同時公開が多い昨今にしては2ヶ月待たされるのは珍しいですよね。
YouTubeのワーナー公式のClipがアップされていますが見ました?

Godzilla - Shortlist Exclusive Clip - Official Warner Bros.

前の米版ゴジラにはがっかりしたけど、今回のはでっかくなって復活ですね。
2014年05月21日(Wed) 19:10
micmacさん
編集
>micmacさん

こんばんわ。
返事が遅れてすみません。

>同時公開が多い昨今にしては2ヶ月待たされるのは珍しいですよね。

ですよね。
私はすっかり、同時公開の気分でした。

>YouTubeのワーナー公式のClipがアップされていますが見ました?

見ました!

>前の米版ゴジラにはがっかりしたけど、今回のはでっかくなって復活ですね。

本家?ゴジラが、アメリカ版ゴジラを瞬殺した映画ありましたよね。
アメリカがゴジラ作ると、ああいうのになっちゃうのかなあ~と思ってました。
今度は「見たいゴジラ」になっていそうで楽しみです。
2014年05月23日(Fri) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL