ネッシー好きが叫ぶ、「ゴジラー!」

ゴジラーッ!
ネッシーの話が好きな私が、ゴジラ嫌いなわけがない。
ハリウッドが再び、ゴジラを映画化したとか。

前回、ハリウッド版ゴジラを見た時、「あ~、アメリカ人にはゴジラは作れないかなあ」と正直思いました。
走るゴジラ。
跳んで、ヘリをかじるゴジラ。
ゴジラというより、ジェラシックパークみたいでした。

よし、ゴジラ見に行く!
そう思ったら、ゴジラ、7月公開なんですってね。
2ヵ月待つのか~。

「アバター」見た時、「ラドン作ってほしいなあ…」と思いました。
空の大怪獣ラドン、3Dで見たい。
モスラも。
ハリウッド映画もだけど、日本映画でも見たい。

しかし、やっぱり、キングギドラ見たい!
見たいよね?!
まだゴジラも見てないうちから、何言ってんだか。
とほほ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

久々にワクワク

同時公開が多い昨今にしては2ヶ月待たされるのは珍しいですよね。
YouTubeのワーナー公式のClipがアップされていますが見ました?

Godzilla - Shortlist Exclusive Clip - Official Warner Bros.

前の米版ゴジラにはがっかりしたけど、今回のはでっかくなって復活ですね。

micmacさん

>micmacさん

こんばんわ。
返事が遅れてすみません。

>同時公開が多い昨今にしては2ヶ月待たされるのは珍しいですよね。

ですよね。
私はすっかり、同時公開の気分でした。

>YouTubeのワーナー公式のClipがアップされていますが見ました?

見ました!

>前の米版ゴジラにはがっかりしたけど、今回のはでっかくなって復活ですね。

本家?ゴジラが、アメリカ版ゴジラを瞬殺した映画ありましたよね。
アメリカがゴジラ作ると、ああいうのになっちゃうのかなあ~と思ってました。
今度は「見たいゴジラ」になっていそうで楽しみです。
プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード