キャッ、キャラット

これ、かわいくて記憶に残ってました。
最後、1匹だけ違う子がいるのもかわいい。
このフレーズも、癖になる。




違和感なく混ざってるワンちゃん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

愛らしくない猫は存在しない。

このCM,覚えてます。メロディも頭に残ってます。愛らしい猫達に頬が緩みます。
いつも行くホームセンターのキャットフードのコーナーで、
ある猫の餌のCMがエンドレスに流れているのですが、
もうかわいっくて、かわいくって、、ずーと立ち止まって観てしまうのです。
確か、有名な外国メーカーのフードの宣伝なのですが、、、名前が思い出せない。
たくさんの猫が回転寿司みたいなレストランに入って行儀よく腰かけているのです。
もうかわいくって、かわいくって。
でも、、そのメーカーのフードは買ったことがないという、、私は薄情な人間なのですが。

さて、クサナギツヨシ最新情報。
実は、な~んもないのです。
スペシャリスト2の撮影終了から今まで、役者の仕事は休業中です。
役者から離れると、この人はたちまち「シャープさ」が激減してしまって、
鋭い視線や神秘的な香りはどこかに隠しているみたい。
充電中です。
パワーアップしたクサナギツヨシをお届けできるまでどうぞ期待してお待ちください。

パイナップルさん

>パイナップルさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。

>このCM,覚えてます。メロディも頭に残ってます。愛らしい猫達に頬が緩みます。

このメロディー、耳に残りますよね。
猫たちもかわいいですし。

>いつも行くホームセンターのキャットフードのコーナーで、
>ある猫の餌のCMがエンドレスに流れているのですが、
>もうかわいっくて、かわいくって、、ずーと立ち止まって観てしまうのです。

あ、私も同じことすると思います!

>確か、有名な外国メーカーのフードの宣伝なのですが、、、名前が思い出せない。

今、キャットフードい~っぱいありますよね。
猫は味にうるさいかららしいです。

>たくさんの猫が回転寿司みたいなレストランに入って行儀よく腰かけているのです。
>もうかわいくって、かわいくって。
>でも、、そのメーカーのフードは買ったことがないという、、私は薄情な人間なのですが。

あ、知ってます!
いろんな種類の猫が並んで待ってるんですよね!
あれ、かわいいです。

>さて、クサナギツヨシ最新情報。
>実は、な~んもないのです。

あらっ!
そうなんですか?!

>スペシャリスト2の撮影終了から今まで、役者の仕事は休業中です。

充電中ですね。

>役者から離れると、この人はたちまち「シャープさ」が激減してしまって、
>鋭い視線や神秘的な香りはどこかに隠しているみたい。

天然さんというか、ほわ~、ぽ~、というか、爪を隠した鷹みたいというか。
役に集中する分、ゆとりを残してるというか。
だから落差に驚いてしまうんですが。

>充電中です。

私も、ああ、充電してるんだな、って思いました。

>パワーアップしたクサナギツヨシをお届けできるまでどうぞ期待してお待ちください。

今度の顔は何か?
楽しみです!
プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード