こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPドラマ ≫ この夏、番組はパラダイス

この夏、番組はパラダイス

夏シーズンのドラマが始まり出しました。
月曜日は「ペテロの葬列」。
私としては、本田博太郎さんを見て楽しんでます。
ストーリーももちろん、おもしろい。

水曜日の深夜は、「孤独のグルメ」!
第4シーズンまで突入しました。
松重さんです、松重豊さんがすごくいい。
月曜日、「HERO」にも出ていますね。

そして、木曜日「昼顔」を見ていたら北村一輝さんが登場。
知らなかったので、「うそー!」って喜んでしまいました。
布団に入って眠ろうとしていたんですが、シャッキリ目覚めてしまった。

金曜日は遠藤憲一さんの「家族狩り」。
これは見ていて心が休まる登場人物がほとんどいなくて、つらい番組なんですが、遠藤さんはいいなあ。
番組前に本物の警察官の人たちを呼んで作ったランキング番組に出演されていたんですが、ここでも楽しかった。
なぁ~んだ、この夏のシーズンは私にはパラダイスな番組ばっかり!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL