知らなかった。
7月27日の夜、「必殺仕事人2014」が、放送。
そろそろ新作やってくれないかな~、と思っていたので、うれしい。

しかし…、レンはどうするんだろう?って思いました。
出演者の事情は、私の耳にも入って来てましたから。
だから放送を知る前から、この次、レンが出演しないのはわかっていました。

レンは何も説明なく、姿を消しているんでしょうか。
主水が西へ行ったと説明されていたように、どこかに行った説明はされるんでしょうか。
いきなりいないのは寂しいけど、それがこの世界に生きる者らしさを感じさせるのか。

あのヤサグレ方と、親しくなった者だけにわかる乱暴な優しさ。
文鳥に見せる愛情と寂しさ。
「必殺」にあっていて、好きなキャラクターだったんです。
だからレンがいないのは、残念。

あと、今回も高橋秀樹さんが出演してくれるようで、楽しみ。
高橋さんは前回の出演で、「もしかしたら一番のワルはあの人だったかもしれないね」と言われた役と同じ役で登場なんしょうね。
その悪役ぶりに、期待してます!
新キャラクターにも、期待しましょう。



スポンサーサイト
2014.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2919-a106f2a9