気になるガメラ

「ゴジラ」が気になったら、未見の平成版ガメラも気になる。
そうしたら、BSで8月に平成版ガメラを放送するらしい。
やったあ。

特撮の番組で見ただけでも迫力あった、平成ガメラ。
本田博太郎さんの出演も楽しみ。
なのに見なかったのは、楽しみだけに先伸ばししてる感覚かな。
平成ガメラのビジュアル、カッコ良い。

昭和のガメラのビジュアルですが、「ガメラ対ジャイガー」のガメラは、尖ってる気がします。
牙も揃ってる感じ。
今なら変えてるんだな、ってわかりますが、子供の頃は不思議でした。

そしてガメラはたまに放送されたんですが、「ガメラ対ジグラ」。
深海怪獣ジグラだけは、放送されなかった覚えがあります。
だから私、ジグラは見てないんです。
見たかったですよ。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記など 2014/08/12

 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /08/12 」はこちら。 前回更新の「 湯浅版視聴記 /08/01 」に続いて、 「大怪獣ガメラ」から「宇宙怪獣ガメラ」まで、昭和の大映ガメラシリーズ8作品の鑑賞記などを、まとめてご紹介しております。  前回の「金子版視聴記 /0...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード