今、ガメラ見てます。
きゃー、ギャオスすごい。
本田博太郎さん、若い!

すごい、ギャオスから逃れるために人が東京脱出。
渋滞です。
飛行機は…、危ないですわね、飛びません!

おお、日本株大暴落。
円も暴落。
リアルな反応。

夕方から外に出ちゃいけない、って。
ギャオスが襲ってくるから。
きゃー、東京タワーが誘導ミサイルを交わすためにギャオスの犠牲に。

もう、太陽も味方してくれない。
ガメラが最後の希望になってしまった。
身勝手すぎるわ!
ほんと、人間身勝手で、すみません。

都民が脱出するのに、一週間はかかる。
人がいなくなれば、ギャオスはまた次の餌場に移動するだけ。
ううむ。

政府がギャオスとの総力戦を発表。
港区が戦場にー!
半径10キロ以内は避難してくださーい!
壊れた東京タワーで寝ているギャオスがかわいく見え…、みえなくもない。

わー、ガメラ覚醒!
この東京はミニチュア作ったんだろうけど、って当たり前ですか?
それでもすごい、よくできてる。
このリアルさあっての、怪獣対決の迫力。

秋葉原にギャオス、そしてガメラ移動。
わー、東京めちゃくちゃ破壊してます。
じえーたいも、リアルですね。

空飛ぶガメラ、ギャオス目線ですか、すごいです。
って、空中決戦ってタイトルに書いてあるじゃない、自分!
ああ、大きいもの同士が目一杯戦ってるとほんと、人間は眼中入ってなくて大変!

ギャオス吹っ飛ばされました。
オフィスビルに突っ込みましたっ!
ああっ、ギャオスの頭でビルが倒壊!

机も椅子も吹っ飛んでます!
これは保険がきくのでしょうか!
あまりに大規模な災害だと、ききませんね。
きかないでしょうね。

ああ、上昇していくガメラとギャオス。
宇宙行っちゃった!
そして成層圏、大気圏に落下していく2匹。

ありゃー、石油コンビナートです。
ガメラ、落ちましたっ。
もう徹底して破壊です。

ギャオスもコンビナート破壊してます。
ガメラから逃れるために、自ら足を切り落としました!
凄絶。

しかし炎の中から呼びかけに応えるように、ガメラ復活です。
うーん、おもしろいわー。
おー、ギャオスと真っ向勝負!
ギャオスの光線とガメラの火炎が、真っ向からぶつかりました。

そして、ギャオス、吹っ飛びました。
ギャオス、炎上しました。
ガメラの火炎がギャオスの光線を押し切り、撃退しました。

ううーん、ガメラ、ワイルド。
あ、ガメラうなづいてる。
女の子の傷が消えました。

なんのこっちゃか、見ている人にしかわかりません、すみません。
ガメラ、勝利の雄たけびでしょうか。
しかし、東京はめちゃくちゃです。

あー、おもしろい。
休みになったら、また見よう。
ガメラ、海に帰ってしまった。
ギャオスのタマゴは世界中にあるかもしれないのか…。

でもガメラはきっとまた、来てくれる!
来週まで、楽しみすぎる。
怪獣映画は、やはり楽しい。
ガメラ、ありがとう~!


スポンサーサイト
2014.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2931-f68ae411