前世占いなるものを、やってみました。

「(前世で)あなたは、蜘蛛でした。
白い壁を歩いていると、テッシュを持った手が迫ってきました。
「殺しちゃだめだよ。」という声が遠くからしたのもつかの間あなたは、テッシュの中で意識を失い、そのまま人生は終わりました」。

ひぇえええ~!
私、蜘蛛は外に逃がします。
蜘蛛は、益虫だと聞きましたが、みなさん、蜘蛛見るとキャーキャー言います。

さらに、
「(前世で)あなたは、ヒラメでした。
物心がついたときには水槽の中にいました。
ある日、水槽の中の私を指さす人がいました。
指をさされて帰ってきた仲間はいません。
あなたは、数十分後お酒臭いおじさんに囲まれて、「新鮮でうまいな。」と言われながら意識を失いました」。

食べられちゃったのか…。
しかし蜘蛛もヒラメも、リアルだ。
かわいそうだなあ、みんなみんな生きているんだ。

でもヒラメはおいしいし、ゴキブリは退治だ。
そうやって暮らしていることに感謝します。
ごめんなさい。



スポンサーサイト
2014.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2937-511bb703