こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP映画・ホラー/サスペンス ≫ 食欲減退映画 「フェノミナ」

食欲減退映画 「フェノミナ」

前に「フェノミナ」を観るのを断念した話を書きました。
虫と交信できて、虫に好かれる美少女が、連続殺人事件に巻き込まれる設定なんて勘弁して、って思いました。
虫嫌い…。

しかし、サスペンスとしてなかなかおもしろいと聞いたので、おそるおそる見ました。
ギャー?!
あーっ!

ぎゃああああ!
嫌あああ!
だからどうして!
とか言いながらも、最後まで観ました。

それで、日曜日に見たけど、夜は何となく食欲なかった…。
食べたい!って気持ちがなかった。
翌日は月曜日だけど、月曜日も明らかに食欲なかった…。

おもしろかったけど、監督…。
美少女にあの仕打ちは、趣味ですか…。
あの撮影ができた出演者の方々の根性が、私にはすばらしく思える。

サスペンスとしては悪くなかったと思いますが、私はもう、犯人とか謎解きとか、どーでも良かった…。
監督ぅ~…。
娘さんが出演してたけど、娘さんもえらいが、監督、あれで良いんですか~?

でもチンパンジーくんは、健気でえらい。
良く演技してる。
この映画を「フェノミナン」と間違えて見た人は、すごいショックだと思います。
日曜の夜に、ステキな映画の話でした、ぐぇっ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL