こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ まーご

まーご

週間ニュース新書に出演の猫、まーごが死んでしまいました。
ずっと見てきた。
森・元首相は猫が大好きだから、まーごを目で追ってました。

麻生元首相のカップに手を突っ込んだり、伸びしてテーブルに手を掛けたり。
画面に映るまーごを私も確認しながら、見てました。
葉っぱかじってたり、寝そべってたり。
ミニ番組「猫のススメ」にも元気に出てたのに。

つらいなあ。
いずれ訪れる時とは言え、まだ8歳。
まだまだ元気と思ってた。
突然だった。

自分の猫が死んだ時みたいに、悲しい。
つらい。
悲しい。
ダメージ大きい。
バカを承知で言うけど、どなたかの「猫は死んじゃいけない動物だ」って本当だと思う。

8歳だったけど、みんなに愛されて、幸せな猫さんだった。
土曜の癒しをありがとう、まーご。
楽しかったよ、ありがとう。
ゆっくり休んでね。


うっ、涙止まらないわ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL