風邪っ

風邪嫌い。
といっても、熱っぽい。
バカみたいに昨日、薄着だったから。
くしゃみ連発してて、まずかった。

三連休の後、休みたくないんだけど、人に伝染すことも考えたら、行かない方が良いでしょう。
先週も休み明け、台風で電車が止まって午後出勤。
その前の週も夜中に具合悪くなって、遅刻。

疲れも、たまってるのかも。
ああ~、やる気ないんじゃないんです。
熱っぽいから、動けないんだけど、誰もやってくれないし。
大人って切ない!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード