怖いクリスマスの映画、「暗闇にベルが鳴る」。
レンタルもないし、もう見られないのかと思っていたらブルーレイが来年、発売になるらしい!
「チェンジリング」もブルーレイが出たし、すばらしい。
諦めていたホラーの名作が見られるなんて、嘘のようです。

悪質ないたずら電話がかかって来るので、警察に逆探知してもらう。
いたずら電話を切ると、今度は警察がかけて来る。
「今すぐ家から出てください」。
「電話は家の中からかかって来ています…!」

都市伝説にある、いたずら電話は家の中からかかって来ている。
これは、この「暗闇にベルが鳴る」の影響もあるんじゃないかと思いました。
発売が待ち遠しい!


2014.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2991-bfc22728