日曜日の朝に放送している「サワコの朝」。
松重豊さんが、ゲストで来てました。
気が付くのが遅くて、うっかり見逃すところ。
松重さん、最初は「孤独のグルメ」が自分の黒歴史になると思っていたらしいですね。

それは「つまらない」とか、マンガ原作を下に見ているというんじゃない。
自分のような俳優がただ食べているだけで、何もおもしろくない!
何なの、これ?!
松重さんは、こんな評価をされると思っていたんじゃないでしょうか。

グルメレポートじゃない。
ドラマとしてこの番組を成り立たせる。
そのために、食べるシーンとモノローグに松重さんはかなり、気を使ったと思います。

しかし、地道にやってきた演技派。
どういうところで、何の機会でその演技力が発揮されるか、本当にわからないもんですね。
これは実力がなかったら、つまらない番組になったでしょうね~。
松重さんもトーク番組にかなり、慣れてきた印象。

常に「新しい松重を見てもらおうと思っている」。
はい、「おトクちゃん」には、驚きました。
また、「ビッグマネー!」のマッキーみたいな役、やってほしいです。
まじめなコワモテぶりが笑いを呼ぶこと、間違いなし。

スポンサーサイト
2014.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/3008-bac5d95a