ぜーはー

金曜日に仕事納めして、昨日はダラダラしてしまいました。
おかげで、今日の片付けが大変…。
お昼にしようと思ったら、有馬記念の中継が始まる時間。

腰が痛い。
指も痛い~!
もう止めよう。
これを言い訳にして、止めよう。

しかし、仕事が始まると片付けなんかできない、しない。
やっぱり、もうちょっとやるか…。
だからもっと、こまめに日常的に片付けなきゃいけないんですよね~。
毎年そう思って、毎年やってないんですよね~。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード