こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常生活 ≫ やだやだやだ

やだやだやだ

雪予報が出ております。
交通機関の遅れでどうしようもなくての遅刻でも時給引かれる職場の人、遅刻は遅刻として認めてもらえない職場の人は、怒っております。
何だか傷が痛い人も、怒っております。←私
雪かきで、腰を痛めたくない人も、怒っております。←私

何にもしないで、雪見て喜んでいられる状態ではない私は、昨夜は食材買って帰りました。
どこにも出かけないで、雪かき関係なくて、あったかいもの作って食べているだけだったら、良いんですけどね~。
本日は職場の暖房が、頭ボーッとするほど、効いていることでしょう。
やだやだやだ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL