こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ ありゃ

ありゃ

なぜか!
草なぎさんの「スペシャリスト」が2月21日の放送と思っていた。
別番組が放送されてました。
先週、「スペシャリスト」の再放映があったから、今週が放送と思ってしまってたのだと思います。

今週も再放映してたけど、「夜の放送に備えてだな」と思ってました。
思い込みってすごいよね。
頭がもう、正確な情報をシャットアウトしている。
ということで、「スペシャリスト」は当たり前だが見られませんでした。



スポンサーサイト

Comment

ありゃりゃ
編集
まあ、残念でしたね。
でも、「先週だったのか、、。」と、見逃したわけではなくて、良かった。
放送は、来週の土曜日です。ご期待ください。
もう、パート3なんですよね。
パート1、2、と見比べると、今回がなんだかいちばん若く見えるような、、。
このひと、10代から随分と「老け顔」と、言われたようなのですが、
宣伝用の写真を見ると、なんだか若返っているみたいです。(贔屓目です。)

真剣なお芝居をするクサナギツヨシの魅力をたくさんの人に伝えることができればいいと
願っています。
緊張感のある京都の撮影所の職人肌のスタッフさんや役者さんたちと作り上げた作品が
どう仕上がっているか楽しみに一週間を待ちたいと思います。

ご覧になったら、ぜひ感想も聞かせてくださいね。
たくさんのドラマをご覧になっているちゃーすけさんの感想は、とっても気になります。

今日は、猫の日。新しい爪とぎを出そうかな。
ちゃーすけさんの三毛猫ちゃんはお元気ですか?

2015年02月22日(Sun) 14:04
パイナップルさん
編集
>パイナップルさん

>まあ、残念でしたね。

そうなんですよ~!

>でも、「先週だったのか、、。」と、見逃したわけではなくて、良かった。

ですね。
これで見逃すことはないです。

>放送は、来週の土曜日です。ご期待ください。

録画もしっかりしました。

>もう、パート3なんですよね。

ビックリです。
毎回、次が気になる展開で終わるので、次回までつらい~!

>パート1、2、と見比べると、今回がなんだかいちばん若く見えるような、、。
>このひと、10代から随分と「老け顔」と、言われたようなのですが、
>宣伝用の写真を見ると、なんだか若返っているみたいです。(贔屓目です。)

そういうのって、あるみたいですね。
外見に実年齢が追い付くと、今度は若くなるとか。
でも草なぎさんは、年齢とともに魅力が増して来てると思います。
年齢とともに演技の引き出しはどんどん増えて、範囲も広くなっていると思います。
年を取るのが怖くないタイプじゃないですか?

>真剣なお芝居をするクサナギツヨシの魅力をたくさんの人に伝えることができればいいと
>願っています。

草なぎさんは素敵なファンをお持ちですね。
「銭の戦争」も渡部さんとの演技対決にワクワクしてます。
やっぱり見応えありますね。

>緊張感のある京都の撮影所の職人肌のスタッフさんや役者さんたちと作り上げた作品が
>どう仕上がっているか楽しみに一週間を待ちたいと思います。

厳しいと言われる京都のスタッフさんとの仕事、私も楽しみです。

>ご覧になったら、ぜひ感想も聞かせてくださいね。
>たくさんのドラマをご覧になっているちゃーすけさんの感想は、とっても気になります。

ありがとうございます。
来週が楽しみですね~!

>今日は、猫の日。新しい爪とぎを出そうかな。

猫の日ですね。
好きな猫缶開けました。

>ちゃーすけさんの三毛猫ちゃんはお元気ですか?

ありがとうございます。
おかげさまで元気です。
パイナップルさんの猫ちゃんもお元気そうで、何よりです。
2015年02月22日(Sun) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL