後藤騎手

JRAの後藤騎手が、おなくなりになりました。
ニュースを聞いて、何か、自分が勘違いしているんだと思いました。
自殺してと知って、もっとわからなくなりました。

落馬事故が重なっていたようですが、その度に復帰していたんですよね。
明るい人に思いましたが、明るいだけの人間はいない。
それぞれに何かを抱えて、明るくしていたりする。

暗くなれなかったのかな。
平気そうに見える人ほど、つらかったりするし。
明るいポジティブな人と周囲に認識されるのも、つらいものがありますよね。

すごい狭き門を通り抜けてプロになれて、その危険な仕事で、結果も出して来て。
何度も復活して。
すごいと思って、今後は解説者としてやっていけると思ってました。

ご家族は、おつらいでしょう。
関係者も、つらいでしょう。
こういうお別れは、悲しいですね。

後藤騎手の御冥福をお祈りします。
今までありがとう。
どうか、安らかに。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード