ストイックなスペシャリスト

全然書けないんですが、2月28日放送「スペシャリスト」3作目。
おもしろかった!
今回で解決して終わりかな?と思ったんですが、まだ何かありそう。
続編できそうです。

宅間と綾小路は、実はお互いにないものを持っている良いコンビ。
今回、コンビ解消かと思われた。
綾小路、ちょっと声聞いてるの、つらい時、ありますけどね。

宅間の草なぎさんは、「銭の戦争」を思い出します。
というか、宅間から広がった演技だったのかも。
でも、似ていても、ちゃんと違う人物になっていますね。

次回まで、また1年待つのかな。
この時間経過。
草なぎさんのストイックさを感じます。
また見直そう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

取り上げてくださって本当にありがとうございます。

南果歩さんの声は、とても特徴がありますよね。
でも、クサナギツヨシとの相性はとっても良いと感じます。
このコンビがまだまだずっと続いていってほしいと希望します。

  平凡な警察官だったのに、偶然事件に巻き込まれて、冤罪になった。
  10年の服役中に犯罪者の心理をつかむ特殊な能力を身に着けた。
そんなドラマだと思っていたら、ドンドン謎が深まってきて、面白くなってます。
最後の高倉本部長の表情が、不可解。連続ドラマで謎解きしてほしいです。

”濃い”役者さんと組むとクサナギツヨシの持ち味がグッと引き立つことを発見しました。
「銭の戦争」でも渡部さん、ジュデイさん、津川さんが出てくると、
私、何だかうれしくって、身を乗り出しちゃうのです。濃い味付けのドラマ、大歓迎です。

随分前から、火野正平さんと親子の役をしてほしいと、、秘かに思っているのですが、、。
ちゃーすけさんのお気に入りの本田博太郎さんともどこかで共演してくれないかな?
本田さんって、むか~し昔のアイドルドラマとかに良く出てませんでした?
変わらずに不思議な魅力があって素敵です。「龍馬伝」の長崎の怪しげな商人の役が、印象的。
いつまでも、スパイスの効いたお芝居を見せていただきたい役者さんのひとりです。
10年後、20年後、クサナギツヨシはどんな役者になっているのかしら?楽しみです。

パイナップルさん

パイナップルさん

こんにちは。
返信が遅くて申し訳ありません。

>南果歩さんの声は、とても特徴がありますよね。

結構好きなんですけどね。
この前、ちょっと厳しいかな…って思った時があって。

>でも、クサナギツヨシとの相性はとっても良いと感じます。
>このコンビがまだまだずっと続いていってほしいと希望します。

特殊な能力を持っている草なぎさんと、女性刑事としては甘い南さん。
お互いに持とうと思ってもない者を持っている同士、良いコンビだと思います。
実は宅間には、ああいう相棒がいた方が良いと思うんです。

>平凡な警察官だったのに、偶然事件に巻き込まれて、冤罪になった。
>10年の服役中に犯罪者の心理をつかむ特殊な能力を身に着けた。
>そんなドラマだと思っていたら、ドンドン謎が深まってきて、面白くなってます。

>最後の高倉本部長の表情が、不可解。連続ドラマで謎解きしてほしいです。

私もこれ、連続ドラマでやってほしい。
「相棒」みたいにできるんじゃないかな~。
宅間が解決する事件もサスペンスものとして、おもしろいですよね。

>”濃い”役者さんと組むとクサナギツヨシの持ち味がグッと引き立つことを発見しました。

こういうドラマを見たいんですよね。
草なぎさんも受けて立つので、演技合戦がおもしろい。
上川さんとのからみも良いし。

>「銭の戦争」でも渡部さん、ジュデイさん、津川さんが出てくると、
>私、何だかうれしくって、身を乗り出しちゃうのです。濃い味付けのドラマ、大歓迎です。

これ、渡部さんがものすごい入り込んで演じる俳優さんじゃないですか。
それに負けじと草なぎさんが応える。
赤松と白石の対決以外にこの演技対決が良かった。
濃密なドラマ、大好きです。
今回は草なぎさん、まさに体当たりでしたね。

>随分前から、火野正平さんと親子の役をしてほしいと、、秘かに思っているのですが、、。

ああ、おもしろい!
若い頃からちゃらんぽらんな父親と、それをどうしても捨てきれない青年の話とかおもしろそうですね。

>ちゃーすけさんのお気に入りの本田博太郎さんともどこかで共演してくれないかな?

私、草なぎさんに時代劇出てもらって、本田さんと共演してもらいたいです。
草なぎさんの本格的な時代劇は、絶対良いものになると思いますよ!
見たいなあ…。

>本田さんって、むか~し昔のアイドルドラマとかに良く出てませんでした?

出てましたねぇ~。

>変わらずに不思議な魅力があって素敵です。「龍馬伝」の長崎の怪しげな商人の役が、印象的。
>いつまでも、スパイスの効いたお芝居を見せていただきたい役者さんのひとりです。

出てるとうれしくなっちゃうんですよ。
クセモノ好きですね。

>10年後、20年後、クサナギツヨシはどんな役者になっているのかしら?楽しみです。

もう、自分押さえる演技ができるじゃないですか。
いろんな役に挑戦していってくれる。

いつもコメントありがとうございます。
次の草なぎさんが楽しみですね。
私、NHKの「未解決事件」の草なぎさんにも期待しています。
良いナビゲートしてくれると思います!
プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード