こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP追悼・ありがとうございました ≫ 萩原流行さん

萩原流行さん

萩原流行さん。
個性的な俳優さんです。
「里見八犬伝」で蛇の化身。
私の好きな志穂美悦子さんが蛇に好かれ、人に気味悪がられ、孤独になる毛野役でしたが、彼女につきまとう。

猫好きで、コテツちゃんという猫との写真を良く見ました。
うつ病を患ったり、心配もしました。
事故のニュースを聞いた時は、信じられませんでした。

奥様の気持ちを考えると、一層悲しくなります。
ラジオの評判が良いんですね。
残念です。

萩原流行さんの演技を楽しんだことある者として、今はどうか、萩原流行さんが安らかでありますようにと願わずにいられません。
悲しい。
萩原流行さん、ありがとう。
猫たちと安らかに。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL