こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP不思議・奇妙な話 ≫ お構いなく

お構いなく

少し前、久々に未確認動物の動画を見ました。
しかしそれより現在正体がわかっている動物の方で、よっぽど怪物っぽいのがいました。
ブラジルで釣りをしているご夫婦の前に現れた、巨大アナコンダ。

アナコンダという映画がありましたが、あれはもう、立派な怪物ですね。
大きくて、それでお腹がいや~な感じに膨れている。
う、何か…、飲んでる…。

旦那さんが尻尾を捕まえてましたが、巻きつかれたら危険と言われてました。
奥さん激怒してましたけどね。
ほんと、危ない。

蛇は尻尾を持つと、頭をあげて噛み付いてきますよ。
噛まれると、傷口は小さくても切開しなきゃいけないとかで、非常に厄介で痛いことになる。
蛇は、あんまり構うもんじゃないです。
あちらも構われたくないでしょう。

どうぞ、お構いなく、ただ通過しているだけですから。
って言っても、猫は構っちゃうみたいですけどね。
あれは良いでしょうというか、しょうがない。
猫は小さくて、かわいい妖怪でもあるから…。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL