揺れましたね。
昨日は3月11日を思い出すような、嫌~な揺れ方しました。
大きかった。
ひゃ~。

私は高層ビルの中だったんですが、最初にガラスに何か当たったのか?という感じがありました。
すると次に、ミシミシミシと揺れました。
下から来たな、と思いました。
震源近いだろうと。

携帯の緊急地震速報がきゅんきゅん鳴って、強い揺れが30秒後に来ると。
えっ、まだ来るの?
しかしそれは地震速報が遅れてるだけで、もう揺れは来ませんでした。

館内放送で、エレベーターが止まってますと言いました。
地震の時、エレベーターはパニックだな~。
止まるのも怖い。
階のボタン全部押して、止まった階で降りるんですよね?

火山活動が活発になってるのか?
また、いや、まだありそうで怖い。
ありませんように。

外にいた人が、外国人にはさぞかし怖かっただろうと思ったが、「日本の交通は自分の国と違って、時間通りに来る~!」と言って、乗り遅れないように走ってたそうです。
いや、地震で遅れたかも。
だとしたら、走ったのに、ごめんね。



スポンサーサイト
2015.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/3084-78f16aea