シンクロ

YKKのCM。
"YKK AP CM 似たものどうし篇 90秒" を YouTube で見る

愛情をお互いに感じると、ペットと飼い主は似てくるという。
つまり、猫と人間が似てくる。
http://www.ykkap.co.jp/company/ad/tv_radio.html
これ、すごくわかる。
一緒に飼っている猫同士、または猫と犬が同じようなポーズして寝ていることがありますよね。

最後に、ほっこり。
優しい飼い主さん。
恋が実って、次は飼い主さん、いや、相棒に幸せが来る。
YKKさん、うまいなあ~。



コメントの投稿

Secret

切なくなったり、微笑んだり。

ちゃーすけさんに教えていただいてから、PCを開く度に
窓の猫CMをみてます。日課です。

赤ちゃんをあやすパパとママを見つめる猫。おもちゃのネズミをくわえている。
この猫の表情を見ると、毎回涙が出そうになる。
男の人と暮らす猫のCM.一緒に窓掃除したり、バランスボールしたり。
お互いに相棒を気にしている感じが、大好き。

窓の宣伝に猫を起用した人は、素晴らしいですね。センスが抜群。
幸せな生活には、素敵な猫と窓がある。そんな感じ?
たくさんの猫の中から、イメージの猫を選ぶ苦労は相当でしょうね。
この二つのCMの猫は、バッチリの雰囲気ですね。
黒白の猫は、ちょっとツンとしたクールビューティ。
トラ柄の方は、ちょっとおとぼけな感じで、かわいい。相棒の男の人に似てます。

かわいい猫CMに癒されています。
素敵な猫CMがあったら、また教えてくださいね。

パイナップルさん

>パイナップルさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くて、申し訳ありません。

>ちゃーすけさんに教えていただいてから、PCを開く度に
>窓の猫CMをみてます。日課です。

ありがとうございます~。

>赤ちゃんをあやすパパとママを見つめる猫。おもちゃのネズミをくわえている。
>この猫の表情を見ると、毎回涙が出そうになる。

ここ、悲しいです。
いつも遊んでもらっていたんだろうなと思うと、猫の悲しさ寂しさに私も涙が出そうになります。

>男の人と暮らす猫のCM.一緒に窓掃除したり、バランスボールしたり。
>お互いに相棒を気にしている感じが、大好き。

そうそう、このCMも良いですよね。
もう、通じ合っちゃってて。

>窓の宣伝に猫を起用した人は、素晴らしいですね。センスが抜群。

ことさらに窓アピールしていないのに、ばっちり窓が印象に残っている。
すごい良いセンスです。

>幸せな生活には、素敵な猫と窓がある。そんな感じ?

そんな印象です!

>たくさんの猫の中から、イメージの猫を選ぶ苦労は相当でしょうね。
>この二つのCMの猫は、バッチリの雰囲気ですね。

猫はただ動いているだけなのかもしれませんが、すごくマッチしていてビックリ。
でも、猫を動かすのも、大変だったんじゃないかな?って思ってしまいます。

>黒白の猫は、ちょっとツンとしたクールビューティ。
>トラ柄の方は、ちょっとおとぼけな感じで、かわいい。相棒の男の人に似てます。

ほんと、そんな感じです。
キャスティング、うまいですねえ~。

>かわいい猫CMに癒されています。

私もです。

>素敵な猫CMがあったら、また教えてくださいね。

暖かい言葉、ありがとうございます、パイナップルさんもあったら教えてくださいね。
プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード