こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP必殺仕事人2009~ ≫ 元気になる

元気になる

三連休を前に始まった月曜日。
月曜というのに朝から疲れていて、休みたい…と思いました。
この週は長くてつらくて、やっと三連休!という金曜日。
何だか風邪っぽい。

そうしたら三連休の初日の土曜日。
のどが痛い。
こりゃ、表をうろちょろしてる場合じゃない。
しかし熱は出ない。

そうしたら三連休後の今週、咳は出るわ、鼻はぐずぐず言うわ。
咳の仕方がいけなかったのか。
右の胸の下辺りが痛い。

もしや、肋骨?
いや、筋でも痛めたか?
やっぱり、疲れたという時は体の抵抗力も落ちてるんですねえ。
素直に休息してたら、こんなことにならなかったのでしょうか。

夜の9時30分に寝ちゃったりしてたから、世間にうとくなっちゃった。
今週、「必殺仕事人2015」放送なんですか~!
しかも遠藤憲一さんが出演。

ああ、一気にうれしくなった。
元気が出る。
休みの安心感なんでしょうが、体が楽になった…、ほんとにそうなら自分って単純過ぎ。

そして、そろそろ「スペシャリスト」も見たいんですけどね。
これ、2時間ドラマから連続ドラマになった「相棒」みたいにできると思うんだけど、ならないのかな。
おもしろくなるというか、見たい。
ドラマが楽しみな平日が、元気のためにもほしい~。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL