遅刻な私

風邪っぽいからちゃんと家にいて、からあげなんか作って食べて、お茶飲んでいたら…。
12月12日、スペシャリスト放送?!
おお~!
知りませんでした。

なんか…、知らないのは自分だけだったみたいで…。
世間から置いて行かれてる。
風邪って嫌ね(?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

連ドラ

はじめてコメントします。
スペシャリスト、私も大好きな作品です。
1月から連ドラ化、舞台は東京になるそうです。楽しみです。

エルフさん

>エルフさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

>スペシャリスト、私も大好きな作品です。

サスペンスとしておもしろいですよね。
毎年楽しみなんですが、もうちょっと間をあけずにやってくれないかなあと思っていました。
待ちきれないと言うか、寂しい~。

>1月から連ドラ化、舞台は東京になるそうです。楽しみです。

ええええーっ?!
そ、そうなんですか?!
本当にやるんですか!
すごい、すごい、放送局さんありがとう!

あれは1話1話でもおもしろいものができますよねえ。
楽しみ!
これで心置きなく、2時間ドラマのほうも楽しめます。

情報ありがとうございました!

まだまだ続きます。

2時間ドラマ、連続ドラマになって帰ってきます。
クサナギファン以外方にも評判がよろしいようで、何よりです。
テレビ朝日のドラマは出演者の平均年齢が他の民放より若干高く
おそらく視聴者も目の肥えた人が多いような気がします。
ドラマの作りも玄人肌で安心感があります。
これからも大いに期待したいと思います。
芸達者が揃っているので、コメデイの要素もサスペンスの要素も楽しめる点が好き。
大杉蓮さんとクサナギツヨシは共演作品が多いのですが、
このドラマでは係わり方が今までと違う感じで新鮮です。
今後の展開が本当に楽しみです。
期待してくださいね!!

風邪は治りましたか?
長引くと体力が消耗しますから、無理せず休養してくださいね。
スペシャリスト放送まで、キチンと治りますようにお祈りします。

三毛猫ちゃんはお元気ですか?

パイナップルさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

>2時間ドラマ、連続ドラマになって帰ってきます。

ビックリです。
やっぱり評判良かったんですね。

>クサナギファン以外方にも評判がよろしいようで、何よりです。

草なぎさんのドラマって、ドラマ自体をおもしろがる人も多い気がします。

>テレビ朝日のドラマは出演者の平均年齢が他の民放より若干高く
>おそらく視聴者も目の肥えた人が多いような気がします。

テレビ朝日のドラマは、人選が渋いと思うことが多いです。
だからスターひとりのためのワンマンショーで、ファン以外は置いてきぼりの構成になることがあまりない。
そのせいでしょうか。
話がおもしろいドラマが多いです。

>ドラマの作りも玄人肌で安心感があります。
>これからも大いに期待したいと思います。

「相棒」「ゴンゾウ」「臨場」。
テレビ朝日の見応えある警察ドラマを思い出します。
こんな感じで続いてほしいですね。

>芸達者が揃っているので、コメデイの要素もサスペンスの要素も楽しめる点が好き。

脇役がまた、魅力的ですね。

>大杉蓮さんとクサナギツヨシは共演作品が多いのですが、
>このドラマでは係わり方が今までと違う感じで新鮮です。

この二人、次は何の関係になるのかと、実はそこも楽しみだったりします。

>今後の展開が本当に楽しみです。
>期待してくださいね!!

期待してます!
看板番組になってほしいですね。

>風邪は治りましたか?

病院行って来ました。

>長引くと体力が消耗しますから、無理せず休養してくださいね。

ありがとうございます。

>スペシャリスト放送まで、キチンと治りますようにお祈りします。

今の楽しみです。
来週末から、スペシャリスト関連の番組が見られるかな?

>三毛猫ちゃんはお元気ですか?

ありがとうございます。
おかげさまで元気です。

コメントありがとうございました!
プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード