NHKの番組で

NHKの未解決事件の番組を見ていました。
風化してほしくない事件だと思いながら。
何の予備知識なく見ていて、途中で気がつきました。

このナレーション?
草なぎさんだ。
知らなかった。
相変わらず、情報に疎いな~、自分。

いや、事件を考えるのに、邪魔になっていないナレーションで驚きました。
ナレーションは、事件より語る本人が前に出たらいけない。
それができてる!

すんなり、耳に声が入って来る。
被害者の方が、自分と同級生になった可能性。
同じ年齢の被害者。

自分の人生の歩みを思い、被害者の方にあったはずの人生を思っているのが感じられました。
事件に心を痛めている様子も、うかがえました。
声に暖かみが感じられることにも、驚きました。

心が痛くなる。
見ていて、つらくなる番組ではありました。
その番組の中で、草なぎさんの存在は良かったと思います。
すごく、良い成長されてますね。

事件が解決しますように!
被害者のご家族が少しでも癒されますように。
このような痛ましい事件が、起こりませんように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード