こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP猫侍2 ≫ 玉之丞、江戸へ行く?!

玉之丞、江戸へ行く?!

もうすぐ、年末年始休み。
ほんとに余裕なくて、やっぱり余裕がある時に見たいと思った「猫侍」。
年末年始に見たいと思います。
そう思ってたら、猫侍の猫、玉之丞のドラマが作られたとか!

主役はもちろん、玉之丞。
玉之丞役のあなごちゃん、すごい。
主演女優だ。

ドラマは玉之丞が、斑目久太郎と出会う前の話とか。
化け猫と聞いて、斬りに来た久太郎を一瞬で魅了した玉之丞の瞳と「にゃー」の声。
その原点を描くらしい。

しかし、撮影が猫のペースって大変そう。
だけど、それだから猫がイキイキしてるんでしょうね。
楽しみ。
玉之丞、江戸へ行く!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL