思い切って

断捨離中。
思い切って断捨離中。
しかしなぜか、あんまりスッキリしてない。

本棚がいけないんだな。
しかし本とかCD、DVDはなかなかかさばる。
こうやって断捨離すると、物と自分について考えますね。

物への執着。
思い出。
自分の性格。

今、自分が使っているもの、執着しているもの。
他人様からすれば、ゴミになるんだなあ。
ポイポイ捨てるものになるんだ。

持ってるものは使おう。
シンプルに暮らそう。
やっぱりそんなことを考える。
そしてまた、「限定品」に惑わされる。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード