しました

断捨離しました。
というか、今まで手をつけなかった場所を整理したんです。
今まで、もう何年も手をつけなかったということは、それは使わないってことです。

だから「これ要るかな?」じゃないんです。
要らないという前提で整理です。
いやいや、もう、「引っ越しするんですか?」ってくらい、不用品が出ました。

自分が今、買うもの。
持っているものが、不用品になる。
良く言われてることですが、ものを買うということから自分に必要なもの、ものを選び、持つことについて考えます。

断捨離は心の整理と言われますが、そうなりますね。
しかし、この不用品。
これはすぐには処分できません。
年越し案件です。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード