こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP草なぎ剛さん ≫ スペシャリスト前に

スペシャリスト前に

新年会だったので、「スペシャリスト」は録画しました。
楽しみ~。
そして、私が去年からの草なぎさんを見て、感じたことがあります。

この人は、一人になっても大丈夫なようにやってるな。
つまり、そのくらいの心構えで挑んでるな。
でもこの人ならできるだろうな。

今まで、周りの人ともそういう覚悟でやって来た。
ちゃんと人脈もできているはず。
本人ももっと、多様な役に挑戦したいだろうな。
そんなことを考えていたんです。

今の解散のニュースがどうなのか、わからない。
ただ、草なぎさんの演技に期待し、楽しみにしている人がいる。
このことを草なぎさんの希望にしてほしいし、草なぎさんの周りにも考えてほしい。
草なぎさんにも、彼の活躍を楽しみに待っている人にも、「良かった」と思える解決を望みます。


スポンサーサイト

Comment

いつも応援ありがとうございます。
編集
ドラマ宣伝の為だとしたら、随分と思い切った派手な記事でしたが、
高視聴率だったようで、役者・クサナギツヨシのファンとしては、好調なスタートに安堵しています。
どんな事があっても、役者としての将来が彼の希望するように動く事を願っています。
テレビ朝日のドラマはセットは安っぽくないな~~、エキストラが魅力的だな~~と、思いました。
ドラマの質は、こういうところにも表れますね。
日本の芸能や文化が成熟したものになって、クサナギツヨシの力が発揮できる機会が増える事を希望します。
どんな作品でも、存在感がキラッと光る役者でいて欲しいと思います。

是非ともドラマの感想を聞かせてくださいね。
これからも応援お願いします。
2016年01月15日(Fri) 17:04
パイナップルさん
編集
>パイナップルさん

こんにちは。

>ドラマ宣伝の為だとしたら、随分と思い切った派手な記事でしたが、
>高視聴率だったようで、役者・クサナギツヨシのファンとしては、好調なスタートに安堵しています。

視聴率、良かったみたいですね~!
私も人に視聴、勧めますよ。

>どんな事があっても、役者としての将来が彼の希望するように動く事を願っています。

私もです。
でもきっと大丈夫だと私は信じます!

>テレビ朝日のドラマはセットは安っぽくないな~~、エキストラが魅力的だな~~と、思いました。
>ドラマの質は、こういうところにも表れますね。

あのセットの重厚さ。
テレビ朝日の意気込みを感じました。
看板番組にする意気込みでは?

>日本の芸能や文化が成熟したものになって、クサナギツヨシの力が発揮できる機会が増える事を希望します。
>どんな作品でも、存在感がキラッと光る役者でいて欲しいと思います。

さらに柔軟に使えると思って、楽しみにしている人もいるかも?
ドラマが主演に合わせるドラマもありますが、彼の場合はそんなことありませんし。

>是非ともドラマの感想を聞かせてくださいね。
>これからも応援お願いします。

おもしろかった~。
パワーが衰えなくて良かった!
草なぎさんのドラマはおもしろくて良いです。
コメントありがとうございます。
応援して行きます。
2016年01月16日(Sat) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL