新年会だったので、「スペシャリスト」は録画しました。
楽しみ~。
そして、私が去年からの草なぎさんを見て、感じたことがあります。

この人は、一人になっても大丈夫なようにやってるな。
つまり、そのくらいの心構えで挑んでるな。
でもこの人ならできるだろうな。

今まで、周りの人ともそういう覚悟でやって来た。
ちゃんと人脈もできているはず。
本人ももっと、多様な役に挑戦したいだろうな。
そんなことを考えていたんです。

今の解散のニュースがどうなのか、わからない。
ただ、草なぎさんの演技に期待し、楽しみにしている人がいる。
このことを草なぎさんの希望にしてほしいし、草なぎさんの周りにも考えてほしい。
草なぎさんにも、彼の活躍を楽しみに待っている人にも、「良かった」と思える解決を望みます。


2016.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/3213-b6517135