こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

雛ちゃん

今さらですが、「相棒」元日スペシャル。
木村佳乃さんが演じる片山雛子議員は、辞職してしまったんですね。
ビックリ。
政治家だった父親を知っている人から「雛ちゃん」と呼ばれていましたが、彼女はそう呼ばれたくないんですね。

あの悪女ぶり。
野心。
人や事件を利用して大きくなる頭脳。
非情さ。

政治家として必要な要素。
必要な性格なんだろうなと、気になる登場人物ではありました。
それが事件で議員辞職。

まだ辞職しただけで、返り咲きは充分あり得る。
議員以外でまた、世の中に出て来る可能性は大です。
悪役キャラクターにしても、ここまで出て来たキャラクター。
退場させるにもぜひ、愛情ある退場のさせかたをして欲しいですね。

見せ場を作り、見て来た側が納得するような去りかたをさせて欲しい。
そうしたら、作品を盛り上げてくれたことに拍手して終わることができます。
お願いします!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL