上様がこのようなところに?! 「スペシャリスト」

う、う、上様?!
まさか!
上様がこのようなところにおられるとはっ?!

…と昨日の「スペシャリスト」見た方で、叫んだ方。
「我々」のボスは上様?!
松平健さんの登場です。
私、盛り上がりました。

いや、やっぱり、ここは大物俳優さんがほしかったポジションです。
しかしここで、草なぎさんとも何度も共演している松平さんが来るとは。
ニクいキャスティング。

個人的な勝手な感想なんですが、松平さんは草なぎさんにかなり期待してるんじゃないかな?
舞台に呼びたいと思ってるように感じます。
この対決は、続いてほしい!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード