こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドラマ・連続サスペンス ≫ さすが宅間 「スペシャリスト」

さすが宅間 「スペシャリスト」

終わってしまった「スペシャリスト」。
「相棒」も「化捜研の女」も終わって、寂しくなりました。
来週のこの時間が寂しいなあ。

「相棒」が今回で終わりかと思っていたんですが、続きます。
「スペシャリスト」もこれ、シーズン2ありますよね?
「我々」が復活する。
黒幕が、まだいる。

最終回、さすが宅間だ!と思いました。
ネタバレになりますが、宅間と一緒にやって来た中に裏切りがなくて、良かった。
姉小路が締めて、やっぱり宅間と姉小路は最高のコンビでした。

見ていた、お年寄りと言われる世代の人は、「草なぎくんは男っぽい役が似合うようになったね」と言っていました。
話はたまについていけなくなった時もあったみたいですが、ずっと見てました。
躍動感あったんだと思います。
シーズン2が、待ち遠しいな…。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL