こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ お見舞い申し上げます

お見舞い申し上げます

本当に、ニュースを聞いて、震度にビックリしてしまいました。
阪神淡路大震災を思い出し、被害の少ないことを祈りました。
いつまでも大きな地震が止みません。

大雪1日で苦労してしまうのに、どれほど不自由なことか。
どれほど、怖いことか。
不安なことか。

自分の想像以上だと思います。
生活が一変してしまう。
あって当たり前の生活が、なくなってしまう。

地震は、日本で生活する者にとって、人事ではありません。
迷惑が掛かるのを避けて、自分のできる範囲のことをしたいと思います。
被害にあわれた方、その後家族の方が、1日も早く心を落ち着けるようになりますよう。
お見舞い申し上げます。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL