こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ こわっ

こわっ

寝る前にスマホでちょっと、動画を見ていたら突然、スマホが真っ暗になりました。
電源ボタン押しても復活しない。
仕方がないと思い、カード抜いてみた。
でも復活しない。

うは、まずい。
これは修理だろうか。
写真のバックアップは取ってあるけど、スマホ使えないとなると…。
こわっ。

ざっと考えただけで、ものすごい生活に支障がある。
こわっ!
うーん、スマホに頼っている生活だなあ。
反省する前に、これは困ったことになるぞと思い、パソコンでスマホについて検索。

ところがパソコンが古いから、なかなかフリーズして進まない。
ええいっ、日付が変わってしまったわ!
これもまずいなあ、何とか買い換えなくては。
いろんなことをいきなり反省しつつ、時間だけが経ってしまう。

スマホ、復活せず。
暗闇の中で諦めた時、電源ボタンにスマホが反応!
やった、復活。
格闘1時間半。

6月、いや、5月、いや、正確には3月ごろからいろんなことが起きている。
けれどもう、7月。
そろそろ運気も変わるじゃろ。
わかんないけど、何かそんな気がする。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL