甘いから

パソコンをする部屋のエアコンの効き方が少し甘くて…。
甘いというより、冷えるまで時間がかかるんです。
そのため、部屋に長くいることができないでいます。

もうちょっとで、冷えるまで待てる時間の余裕ができるので、それまでパソコンから遠ざかってしまう…。
暑さに弱くなったのか、夏が暑いのか?!
「シン・ゴジラ」観て来たんですけどね~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

暑さピーク

東京のこの一週間は酷暑ですね。
ちゃーすけさんの腰の痛みはもうよろしいのでしょうか?
劇場の椅子がお辛くなければよいのですが。

私も「シン・ゴジラ」、週末の深夜に観てきました。
語りたいこと、いろいろありますね。
ちゃーすけさんのコメント楽しみです。

kaoru1107さん

こんばんは。

>東京のこの一週間は酷暑ですね。

冷夏かもしれないと思っていたのが、嘘のよう。
夏が遅れてやってきただけなんですね。
いや、ちゃんと暑くないといろいろ困るんで良いんですけど…、暑い。

>ちゃーすけさんの腰の痛みはもうよろしいのでしょうか?
>劇場の椅子がお辛くなければよいのですが。

ありがとうございます。
おかげでだいぶ、回復しました。

>私も「シン・ゴジラ」、週末の深夜に観てきました。

おおっ、ご覧になりましたか!

>語りたいこと、いろいろありますね。

私の場合ですが、この映画ほど、語りたくなる邦画ってなかったですね。

>ちゃーすけさんのコメント楽しみです。

ありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
kaoru1107さんのご意見も楽しみです。
プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード